最近のリファラ

最近のリファラ
はじめに
ぶつ森関係で検索してたどり着く方が多いようなので、 下記wikiが充実してるのでこちらを参考にして下さい。
wikiははじめてみるとごちゃごちゃして見えますが、右上の単語検索で調べたい言葉を検索してください。

http://wiki-ureha2.sakura.ne.jp/doubutu_no_mori/index.php?TopPage

話は変わって、ここ数日のリファラを見ると「犬糞女」で検索してたどり着いた方がめちゃめちゃ多いです。ググるとだいぶ上のほうにいるみたいですね。NHK日本の、これからで犬糞女をとりあげた為です。丁度の時間からアクセスが記録されてますから。

http://d.hatena.ne.jp/sorawotobu/20051228
↑2005年12月28日に書いたことと今現在の僕の意見は変わりません。犬糞女事件を実名制導入を語る上で挙げる一例にしてはいけない。
彼女はネットによってのみ晒しあげられたわけではない。ネットとマスコミの力によって人生をめちゃめちゃにされたのだから。
韓国のメディアが「犬糞女事件というものが起こり、ネット上に顔写真・名前・大学名などの個人情報がネット上に掲載されている」と報じることによって、それまで知らなかった多くの人間が検索して彼女の顔写真・名前を手に入れる。そのようにしてマスコミがこの事件を爆発的に大きなものにしたのだ。ついにNHKまでが報じることによって多くの日本人にまで知られるようになってしまった。NHKのせいで彼女の個人情報を手に入れることになった人もいるだろう。誹謗中傷の一翼を担ったわけである。ネットの誹謗中傷など少したてば消えるのにマスコミがガソリンをぶっ掛けたものだから収まりがつかなくなってしまったと思う。ガソリンをかけといて、誹謗中傷を防ぐにはどうするか議論する。まさしくこれはマッチポンプ
2005年12月28日に書いたように、犬糞女は数ヶ月後だったら処罰を受ける犯罪行為をしたのだ。
日本だったら電車の中で犬に糞させたら犯罪だ。韓国にはそれを取り締まる法律がその時点でなかったから、社会的制裁を加えようとする考えが働いたんだろう。犬糞女事件をテレビでなんか取り上げるな。
途中だけど飽きたから放置。