ミュージックキャリーで録音してる番組リスト

ミュージックキャリーで録音してる番組リスト
折角だからブログに書いておこう。
まず一個目、下記のTBS JUNK10番組。これ1プログラムで録れます。
火曜から土曜(気分的には月曜から金曜だが12時過ぎてるため翌日)にチェック入れて0:59-4:01 954 で録音。
折角だから1言ずつコメント

JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力       オーデカの頃から聞いてます。
JUNK 爆笑問題カーボーイ          面白いです。
JUNK 雨上がり決死隊べしゃりブリンッ! 先週の宮迫&しょこたん良かった。
JUNK アンタッチャブルのシカゴマンゴ   面白い。ブッチャーブラザーズぶっちゃあネタが徐々に効いてます。
JUNK おぎやはぎのメガネびいき      面白い。コーナーはいまいち。
JUNK2 笑い飯トランジスタラジオくん   それほど聞いてない。
JUNK2 タカアンドトシのケチャケチャラジオ 本当は録りたいのだが、裏にバナナマンの2時間番組があるのでそちらを録ってます。
JUNK2 スピードワゴンキャラメル on the beach 面白い。小沢さんと井戸田さんキャラがたってる。
JUNK2 カンニング竹山 生はダメラジオ    伝説を作るか怒られて早期終了するかどちらかです。加藤めぐみ良い。
JUNK2 エレ片のコント太郎           そんなに聞いてません。

というわけで本当は3プログラム使って、JUNK JUNK火曜爆笑問題 TFM火曜バナナマンを録っています。
本当のことをいうと最近日曜にもチェックいれて古田新太のフルチンも録ってます。

4プログラム目
伊集院光 日曜日の秘密基地 生で聞くことも多いけども4時間もあるので聞き逃したところだけ聞きなおしたり。

5プログラム目
中谷ゆうのYouといっしょにNightでないと!
Wikipediaにどなたか書いたんですね。ついでだからリンク。83.0MHz日曜日23時〜26時いちかわエフエム。
さっきまで録音聞いてました。ネットでも生中継してます。日曜深夜23時から深夜2時まで

SHAPP 「MUSIC CARRY」 メモリーオーディオシステム (ブラック) QT-MPA10-B

SHAPP 「MUSIC CARRY」 メモリーオーディオシステム (ブラック) QT-MPA10-B

↑いちおうamazonのリンク貼ってますけど楽天で2006/12/18現在楽天で税込 11,800 円 送料込で売ってますので
そっちで買ったほうが良いです。

ということで6つ予約できるうち5プログラム埋まってしまいました。2つ以上増やしたくなったらバナナマンを切って2プログラム増やします。