DSブラウザでFON_AP探し

DSブラウザでFON_AP探し

ノーパソはあるけど平素持ち運びません。PDAとかmyloとかそんなの持ってないので僕の場合FON_AP探しはDS+DSブラウザになるわけです。ぶっちゃけ遅いしコピペとかできないからめんどいけど。でもDSとDSブラウザが手元にあるからこれを活用しない手はないわけで。
 ということで今日は自宅の周りで自分ちのFON_AP探しをした。他の人に使ってもらわなきゃ設置してる意味がないしね。かといって私道の奥まで入ってこられても困る。ということで公道や駐車場からテスツ。いかにもFONMAPで確認してきた人が試しそうな場所でつながるか試す。すると、置き方を変えてみたせいかあっさり繋がった。
 当分は遠出する際前もってAP調べてDS+DSブラウザ持って出かけます。

http://www.fon.com/jp/

FONまとめwiki http://fon-wiki.maniado.com/

↑DSライト用
↓普通のDS用はこっち
ニンテンドーDSブラウザー(ニンテンドーDS用:DSメモリー拡張カートリッジ同梱)