ヤプー5巻目

家畜人ヤプー幻冬舎文庫全5冊版読み途中。この作品はあれやね。日本人をレイプし日本人男性をレイプし神話をレイプし昔話をレイプし悉く被虐なんですね。ドMの想像力は異常です。ちなみにまだ5巻目読み途中。別にこれ1巻だけでもいいかもな。
途中にロング・グッドバイ灰色のダイエットコカコーラを読んでいた。ロンググッドバイは旧訳読んだばかりだし灰色-も雑誌で読んだ作品があったから比較的アサリ読んでしまった。ロング-に関しては旧訳読んだ時が初見だったからか前回の方がグッと来た。
あと話題変わるけど来月は私的に高橋源一郎強化月間にします。今までほとんど触れずにきたので。
本当は刊行順に読んで行きたいのだが昔の本があましないね。

家畜人ヤプー〈第1巻〉 (幻冬舎アウトロー文庫)-家畜人ヤプー〈第5巻〉 (幻冬舎アウトロー文庫)