今更あえてコロコロマウスを買ってみた。

今更あえてコロコロマウスを買ってみた。大人しく光学式マウスにすればいいのに。なんかうちで使ってたマウスが買った時からUSB式で、USBポートが1つもったいないなーって思ってPS/2式のを買ってきたらコロコロマウスだった。580円。変えてみて気がついたけどいつの間にかマウスを時々持ち上げる癖がついてた。カーソルを上に移動させる時かな。カチカチうるせーな。
 USBが1個空いてだいぶうれしい。後ろ4つ前2つあるのだが、設計上前は常時つなげておくわけにはいかない。後ろは無線LAN・プリンタ・ワンセグ・マウスで埋まってた。あいたトコにはとりあえずデジカメのケーブルでもつないどこっかな。