四谷天窓.comfortでやぎOナイト

四谷天窓.comfortでやぎOナイトに参加してきた。
結論から言えばすんごく楽しかった。出演者全員歌声が素晴らしく感激した。
最近僕は川本真琴ファンからタイガーフェイクファファンに改宗しつつある。タイガーフェイクファファンって発音しにくいな。
以前は1stアルバムと2ndアルバムとアルバム未収録のシングルB面集を焼いたCDRとDVDから抜き出したデモテープ集を交互にかけていたが、最近は山羊王のテーマ一本槍だ。タイガーフェイクファ名義のアルバムが凄く楽しみである。出たら2.3枚買う勢いで。

MCで初夢の話をしたあとに歌った曲はなんていうんだろう。聞くのは2.3回目だと思うのだがあの曲良い。「縄文」?かな。セットリスト公開してくれるかな。
http://www.myspace.com/tigerfakefurで音源公開してる吉祥寺ベッシーカフェの店長さんがギターで参加してやさぐれやーさん歌ったり(前日の夜中にギター弾いてくれって電話が来たらしいw)、山羊アレアで去年末配信リリースしたDo they know it's Christmas?を歌ったり盛り沢山でした。内容に比べてチケ代安すぎです。葛岡みちさんも宮原祥子さんも良かったです。また行きます。