自分のハンドルネームを考えてみた

 めったに無いことだがこのブログが他所に紹介される時、ブロガーネーム的なところに「sorawotobuさん」という風に書かれる。sorawotobuというのにやはり名前としては違和感がある。有象無象の匿名ブログ(日記)だがやはりちゃんと自分のハンドルネームくらい決めて明記しておくべきだ。ということで「そらを」と名乗ることにした。みど・ふぁど・れっしー・そらおのそらおと、「にんげんだもの みつを」 のみつをの中間ぐらいをイメージしてみた。気持ち悪いけど意図的に文章の頭に「僕ことそらをは今日お散歩をした。」みたいに書いたりしちゃったりなんかして。きめぇ。「ばかなんだもの そらを」
 ついでに自分のブログ(日記)のタイトルについて改めて冷静に考えてみた。この名前つけた奴バカだね。うん、間違いない。なんか恥ずかしいもの。そりゃ空なんて飛べません。でもってアカウントがsorawotobuっておい、どっちなんだよボケ、ですわ。まあ変えるのもなんなんでこのままにしておきます。
 ということでブログの左の方のデザインを少しいじった。タイガーフェイクファさんのマイスペが充実してるので新たにリンクを貼ってみた。(ex川本真琴さんね。)ジ・アーティスト・フォーマリー・ノウン・アズ・川本真琴

タイガーフェイクファさんのmyspace

視聴といいながらシングル曲がまるまる聞けたりするので是非1度アクセスしてみてください。(音出るから場合によっては注意してください)