飲酒運転3人死亡の事故現場を通ってきた。

飲酒運転3人死亡の事故現場を見てきた。わざわざ川越えて。数回通ったことのある道だったので報道を見て大体場所が分かった。
ニュース映像と比べてみると街路樹にぶつかったあとの車がかなりの距離吹っ飛んでるのが分かる。
こんな普通の住宅街の道で90km/hっておい。気が狂ってるとしか言い様がない。
どう見ても事故るような道じゃない。件の街路樹の横にでっかいゴミバケツが置いてあって大量の花が挿してあった。

帰宅後ネット界隈をうろちょろしてると被害者?のブログを見つけて騒いでる人たちがいた。
あ〜中学生なのに友達と一緒にタバコふかして酎ハイですか。同情して損した。