連続テレビ小説のオープニングの写真見て佐内正史っぽいな〜って思っ

連続テレビ小説のオープニングの写真見て佐内正史っぽいな〜って思ったらやっぱり佐内正史だった件

早速日記にでも書こうと思ってその前にちょっとググったら同じように気が付いた人が何名かいるようで嬉しくなった。佐内正史っぽいなと思ってその後タイトルバック制作に佐内正史と名前が出てきた時の興奮度は異常です。ググってたら つばさ写真集が佐内正史撮影で出るようだ。

http://item.rakuten.co.jp/book/6019593

NHK連続テレビ小説つばさ写真集 多部未華子

まだamazonには無いようだけど先取りでURLを貼ってみた。以前はISBNが10桁でamazonの書籍のアドレスもISBNそのままだったけれども、ISBNが13桁化されてからもURLは10桁のISBNで頑張っているので13桁を10桁変えてURLを書く必要があり、その際に最後の数字一つ(チェックデジット)を変えなければならないので面倒くさい。おそらく4140813687であっているはず。