夜を越え500マイル - BAJI-Rの『明日の地図』

急に聞きたくなってきた。

BAJI-Rの『明日の地図』amazon品切れ)


♪夜明けから200マイル 僕を乗せて汽車は走る
 愛しい日々が通り過ぎる 白い雲になって花びらになって

夜明けに聞くとほんとに良いんだよ。

R

R

シングル品切れになってたからアルバムをamazonマーケットプレイスで買った。今。
たった今。
ヤフオクシングル売ってたけど500円だし、アルバムは1500円位+送料
amaマケプレでいいや。

amazonは本当に便利だ。
出版社やレコード会社・ジャスラックブックオフマンガ喫茶なんかを目のかたきにするけど、新品と中古を並べて売るamazonのほうが本来はるかに脅威ですよね。新品買いに来た人に中古品お勧めするんだから。まあ新作なんかガンガン売ってくれるから口出せないんでしょうけどね。

今調べたら区内の図書館にあった・・・orz 

まいっか

いいCDだから欲しくなるさ。


ほんとはもっと夜更かししたいんだけど、ツレが1時までに寝ろって言うので寝ます。