減塩スナック菓子 1才からのかっぱえびせん

健康のために減塩を心がけている人・体調の問題から、減塩を強いられている人にお勧めのスナック菓子があります。
http://www.kappaebisen.com/issaiebisen/index.htmlです。
塩分1/2カットです。
減塩食と言うとマイナーなメーカーの高い食品しかなかった気がします。
大手お菓子メーカーの出しているスナック菓子の減塩版なんて今まであまり聞いたことがありません。
そういう意味で凄い食品です。
これを子供だけのものにしておくのはもったいないです。
ビーフードなんかを扱ってるコーナーに置いてありますから、
周りの客や店員の目を気にせず、買ってやりましょう。
見つからなかったら店員に問い合わせてしまいなさい。




1才からのかっぱえびせん

赤ちゃん用のお菓子って減塩には優れてるものが多いのか。

腎臓悪かったりすると結構大変なんだよね。
僕の父親も透析してたし。