はなちゃんは印象批評の天才

日曜日といえばはなちゃんです。午前9時から10時まで新日曜美術館を見て11時40分から12時30分までJ-WAVEで「TIME FOR BRUNCH」を聞いて午後8時から9時まで新日曜美術館(再)を見ればはなずくしな一日がおくれます。

はなちゃんはコメントうまいよね。印象批評だけど。
ずばっとぱっと見やファーストインスピレーションを話すよね。
印象批評って言っちゃうと良くないことみたいだけど視聴者の側からしてみればその方がすっと伝わるよね。うまいこと伝わってるかどうか知らないけど、はなちゃんが感じたことがわかると気が楽になるね。あとTIME FOR BRUNCHの番組中にかかる歌落ち着くよね。
↓この本たちがCD付きなんだけど番組でかかってる歌なのかしらん。



tiki and dodo's four seasons ティキ・アンド・ドドズ・フォーシーズンズ CD付 (tiki & dodo’sシリーズ)

tiki and dodo's four seasons ティキ・アンド・ドドズ・フォーシーズンズ CD付 (tiki & dodo’sシリーズ)

tiki & dodo's summer vacation ティキ・アンド・ドドズ・サマーバケーション

tiki & dodo's summer vacation ティキ・アンド・ドドズ・サマーバケーション

レビューには 

お話にあわせた英語の会話とごきげんな中塚武さんの音楽が入ったCDでも、はなちゃんがあの素敵な発音で歌っています!

って書いてあるね。買ってみようかなぁ。はてダで買った人の感想見た。CD買うと思えば安いし買うか。

人気blogランキング
ブログランキングに参加しています。



好きな風景でぐぐって見た(イメージ検索)なんか落ち着く。

http://images.google.co.jp/images?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GGLD,GGLD:2003-42,GGLD:ja&q=%E5%A5%BD%E3%81%8D%E3%81%AA%E9%A2%A8%E6%99%AF&sa=N&tab=wi