「さくらちゃんを救う会」の両親はNHK職員だけあってマスコミの連携が素早い。

こちら

物凄い一方的な意見ですね。実際の資産状況・デポジット。議論の的になってる点は一切無視で中傷と切り捨てるその態度。以前にも読売新聞に対して批判的な日記を書きましたが、読売新聞のネットに対する批判は異常です。読売の記者だって多少ネットで調査はしたでしょう。今までご両親はいくら稼いできたんだろう。そしてどうやって散財すれば借金の3000万以外娘を救う為に出せなくなるんだろ。果たして貯蓄は0円なのか。0円だとしても同情に値することなのか。デポジットで返ってきたお金は何処に行くのか。救う会のサイトの説明ははぐらかしているだけだし寿ジャパンは私見を言うだけで会としての公式な意見を書き換える気はないみたいだし会がまともな運営を出来ているとは思いません。
まだまだ渡米移植募金を問題視した記事をかけるほどマスコミは成長してないんだろうなあ。マスコミさんの限界ですかね。