自転車人はバックナンバー集めたくなる程面白い。

自転車人はバックナンバー集めたくなる程面白い。読んで楽しい記事が多い。編集方針やライターさんがいいのかね。
最初は後発の自転車雑誌群のうちの一つだと持っていたんだけど品揃えが良かった古本屋で時間つぶしに
色々な自転車雑誌をパラパラめくっているうちに、自転車人だけなんか読み応えがあることに気が付いてしまった。
初心者向けの特集ばかり繰り返す敷居の低いことだけが売りの雑誌が並ぶ中、色々な特集で読者を楽しませてくれる雑誌ですね。
今はもうどんな特集がきてもウェルカムな気分。
僕は良い自転車用品を探す目的で雑誌を読んでいるわけではないので、雑誌そのものが良い自転車用品でなければいけないのだ。
ってことなのかな。

自転車人 2010春号 No.019 (別冊山と溪谷)

自転車人 2010春号 No.019 (別冊山と溪谷)