今年も自転車ユニTの季節

ユニクロさんは今までSPECIALIZEDやゲロルシュタイナーなどのいわゆる自転車Tを単発で出してくれていたわけですか、今年はどどーんと4種類も出ました。
PINARELLO
http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/320203-09
JAMIS
http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/320087-25
GIANT
http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/320129-65
RIDLEY
http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/320169-78

ドライメッシュTです。
ん〜、4車種とも持ってないしVネックだし今年はスルーかな。

ちなみに去年のスペシャTは西薗良太選手(学生チャンプ・東大生)も普段着として着用しているようです。
一番下の写真
http://tourdefrance.blog62.fc2.com/blog-entry-1233.html
自分も持っているので少し嬉しい。


毎年ドライメッシュハーフジップTというものを出してくれていますが、
どうせならもうちょっとデザインを自転車ウエア寄りにしたものも出しちゃえばいいと思う。
背中ポケットとか付いたらウエアを大量に持ってる人でもとりあえず1枚は買っちゃうね。

http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/312602-09
http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/316476-07

guのスポーツハーフジップT990円
http://store.uniqlo.com/jp/CPaGoods/224252-23