前日の日記は冗談です

前日の日記は冗談です。
今は反省してる。



マンガ嫌韓流

(カバーと帯しかないのは中身を親に貸してるから。)

ってことで読了。じっとりと汗をかきました。←(印象批評)

知ってることと知らないことと知ってるっちゃ知ってるけどそんなに深くは知らなかったことがたくさん書いてありました。

在日韓国・朝鮮人の来歴 詳しいところは全然知らなかったです。
強制連行だと思ってた。マジで。ムリヤリつれてこられて、帰るタイミングを失って今までずっといるんだと思ってた。

韓国って自分勝手な教育を続けてるんだ。だいたいにおいて歴史の教科書が国定の一冊しかないって言うのが恐ろしい。

そんな言論の自由を持たない国民がマスコミの歪曲報道に左右されて怒り狂ったりしてる姿は滑稽としかいいようがない。なぜ操り人形であろうとすることをやめないのか。
わが国にはこんなに他国を批判した本を自由に出せる環境があって良かった。



(ついでにお暇でしたら 売国テレビ局 でgoogle検索してみてください)


韓国の歴史―国定韓国高等学校歴史教科書 (世界の教科書シリーズ)

韓国の歴史―国定韓国高等学校歴史教科書 (世界の教科書シリーズ)

 でんぱゆんゆんの教科書の日本語訳はこちら!