2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

腐れジジィはクレジットカード持つな!

先週バイト先であまりにもむかつくことがあったので書いてみる。そのジジィは店で複数商品を買い物をし、5000円ほどをクレジットカードで支払った。 その際100円引きのクーポン券を一枚出し忘れていた。そのことを申告されたので、僕はクレカを借りて、 会計…

ネットバンキングが全体的に重すぎ

ネットバンキングが全体的に重すぎ今日は魔の日ですね。月末・週の初め・25日が金曜でその次の月曜日とにかく色々な取引が混在する日です。ATMも長蛇の列でした。銀行はもっとサーバを増強せい。

5本指靴下効果

なんか心なしか指間が開いてきた感じがする。 ちょびっとね。 なんかすぼまっちゃってるよりはいいって昔テレビで見た気がする。 柔道やる人たちは指が開いてるんだって。 その方が安定して立てるから。 足指で大地を掴んだる。

市川FMのYouと一緒にNightでないと!

市川FMのYouと一緒にNightでないと!http://www.ichikawafm.co.jp/index.ram↑日曜深夜23時から深夜2時まで放送です。ぽちっとなしてみてください。本日の放送終了 又来週。

めちゃイケ×笑わず嫌い王×ファンタスティポ

めちゃイケ×笑わず嫌い王×ファンタスティポ最高のタッグだと思ったんですけどイマイチイマイチですね。今回はそんなに面白く無かったです。むしろ来週のめちゃ女プロレスの予告が気になりました。 安めぐみですよ。 めめたんですよ。 水野裕子にそれほど興味…

昨日のリファラトップ4

127 http://d.hatena.ne.jp/keyword/ファンタスティポ 11 http://d.hatena.ne.jp/keyworddiary/ファンタスティポ?date=20050223 6 http://d.hatena.ne.jp/keywordmobile/ファンタスティポ 3 http://d.hatena.ne.jp/keyword/小市慢太郎

ニッポン放送はリスナーを大事にしろ

ニッポン放送はリスナーを大事にしろ フジサンケイグループがどうとか株主がどうとか広告代理店がどうだとか聴取者をないがしろにしすぎな議論。、「フジサンケイグループの一員であることが企業価値、 株主価値を高めるベストの方法だ」新株予約権発行の記…

キャン★ドゥの5本指靴下はかかと無し

ってことだけはお伝えしておきたいと思います。

5本指靴下インプレッション

ユニクロ・無印良品・キャンドゥ(100円ショップ) の5本指靴下を入手しました。 上記三店は日常的に衣料品を購入する場であると考えます。 とりあえずそれぞれの使用感でも書いてみようかなと思いました。 5本指靴下.5本指靴下.五本指靴下.5本指ソックス.…

ファンタスティポ (完全初回限定盤) (CD+DVD)ゲット!

ファンタスティポ (初回限定盤)(DVD付)ゲット! ファンタスティポが最強な件について http://d.hatena.ne.jp/sorawotobu/200501281/28日の日記でファンタスティポを思う存分楽しみながらもできるだけ安くファンタスティポ初回盤を手に入れる方法についてレク…

救命病棟24時第7話

東京大震災というものをリアルに描いてるなと改めて思う。 東京大震災は現実にあったものではない。 でも、実際起きたらどんな状況になるかということが考えられた上で作られているので 、原因があって結果がある・Aという事態がおこるのでBという事態が生じ…

最近笑ったリファラ

最近笑ったリファラhttp://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=検索に引っかかりやすい&fr=top,+top ヤフーで「検索に引っかかりやすい」 と検索すると現在2番目です笑。 http://search.msn.co.jp/results.aspx?FORM=MSNH&v=1&RS=CHECKED&CY=ja&cp=932&q=右胸が…

搾取について

搾取について 搾取なんて良くない! なんていう風に思ったりもするけど、それは搾取されている人の意見ですよね。 搾取なんつっても現在においては奴隷連れて来て強制労働なんつーのはないわけで 契約した上での労働なんですよね。 搾取されたくないなら契約…

千葉テレビさんにお願い

今「水滸伝」放送してますよね。 絶賛放送中っていうスポット見ました。ただあなた方に言いたい。 何故放送開始前にガンガン「何月何日より放送開始!」 というスポットを入れなかったのか。午後二時からという時間帯じゃ、たまたま初回見た主婦ぐらいしか …

柴咲コウのGlitterが諫山実生の月のワルツに似てる件について

絶対似てるよね。パクリとか言われんのかな。2/22までPVフル視聴だそうです。 http://www.universal-music.co.jp/shibasaki/index2.htmlとりあえずPVの出来イイから見ておきましょう。 月のワルツ (CCCD)アーティスト: 諫山実生,湯川れい子,安部潤,内池秀和…

おすすめインターネッツラジオ

ネトラジ市川FMのYouと一緒にNightでないと!http://www.ichikawafm.co.jp/index.ram↑日曜深夜23時から深夜2時まで放送です。ぽちっとなしてみてください。 http://d.hatena.ne.jp/sorawotobu/20050212ここら辺に紹介など書きました。 ついでにこんなん…

川本真琴

川本真琴 ヤフオクで川本真琴を検索してみました。 まあしょちゅうやってるんですけどね。 いやむしろRSSですけどね。 持ってないものも結構あるんだよな。親愛なる川本真琴ファンの皆さんへ http://d.hatena.ne.jp/sorawotobu/20050216

とりあえずあびる優さん

今までご苦労様でした。極楽とんぼの吠え魂も出ないのかな。 FAXメール募集してたのに。http://www.tbs.co.jp/radio/format/hoedama.htmlゲストスケジュールとか見当たらん。ち

寒い寒い寒い

寒い寒い寒い今日は寒い。とても寒い。その上雨。 気分も寒い。身も心もずぶ濡れ。 凍えますなあ。最近また同じことの繰り返しの日々になっている。 春を待ってただ我慢のように光見える日を待つのは良くないようだ。 その日が来るのを待ちわびるという考え…

ヤフオクさんの質問欄スパム

costofmine (118): ★質問欄から、申し訳ございません。簡単で確実に稼げる情報を無料でお知らせしたく、ご連絡差し上げました。 ■●こちらが今、話題のQUICK BOOST クイックブーストです。失敗続きのこの私が、初めて月収50万円を軽く超えた情報です! ●■けっ…

あびる優くんの下品な顔は見たくない

窃盗のやり方を知りすぎる なんかネタみたいに書こうとしたんですけど、 わけわかんない人多いだろうし、 筆力がないのでやめます。 糸山英太郎のまねしようとして眠いから挫折ってことです。 2005年2月18日 ザ・ソラヲトブタワーにて ソラヲ トブ 糸山先生…

雨が降ってきた

雨が降ってきたママチャリのブレーキ、買って数日もはやキィーッ! って鳴る。 ドラムブレーキ(?って言ったっけ?) いじったことないから直せない。 とりあえず、スプレー撒いてみたけどダメだった。 もうしらん。前輪が鳴るまでは前輪ブレーキだけで頑張…

ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい!

ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい! ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい!ちなみに今使ってるのはEPSON PM-720C です。 ぶっちゃけイマイチですね。 インク詰まるし。 色イマイチだし。 いただけたらきちんと批評しまっせ。使用目的は…

映画の公式サイトは何故一様に重いのか

映画の公式サイトは何故一様に重いのか 作ってるやつばかじゃねーの。 もっと軽く作れよあほ。 もうちょっとみんなに見て貰おうという姿勢を持て。 自分の持つ技術使ってやろうとかすんなあほ。 必要な情報だけとりあえずかんたんに見せるようにしろ。 クソ…

親愛なる川本真琴ファンの皆さんへ

親愛なる川本真琴ファンの皆さんへ3rdアルバム制作開始を記念して。さてさて出来上がるまで、どれくらいかかるでしょう。 1ヶ月? 1年? 2年くらい?Quarterly Magazine Connect 003 2001 spring issue27,Makoto Kawamoto川本真琴の特集がどばっと組まれた雑…

黒田硫黄読破

黒田硫黄読破 嘘つきました。読破してません。 ただ今日大日本天狗党絵詞を4冊読んだので 読破などという言葉が思い浮かんでしまいました。 茄子 (1) (アフタヌーンKC (272)) 映画に毛が3本! (KCピース) を茄子 アンダルシアの夏 [DVD]公開前後に読みその後 …

自転車を盗まれた

今度はママチャリ盗まれた。 誰か僕を自転車に乗せたくない奴がいるんだ。 そいつが僕の自転車を次々と盗んでいるんだ。 盗難届け出した。 盗まれた場所が以前と同じなので以前と同じ交番。 以前と同じ警官が一人いた。 もう新しいママチャリ買った。 盗まれ…

つげ義春について

黒田硫黄読んでたらつげ義春のこと思い出した。今何やってんのかなーって探してたらこんなブログ見つけたから貼っておくよ。 日大の芸術学部の教授のブログだそうだ。 なんか大学教授とか怖いからリンクしないようh抜いときますんで コピペしてh入れて飛んで…

黒田硫黄

セクシーボイスアンドロボに続き黒田硫黄の大王と黒船を買ってきた。 いやー面白かったりつまらなかったりいろいろですね。 基本的に長ったらしいのはつまらないです。 短いのや中途半端なのや普通の長さのが面白いです。 黒田硫黄の描く女の子は萌える。 な…

おすすめインターネッツラジオ

おすすめインターネッツラジオ ネトラジ市川FMのYouと一緒にNightでないと!http://www.ichikawafm.co.jp/index.ram ↑ 日曜深夜23時から深夜2時まで放送です。 ぽちっとなしてみてください。 本日のテーマは「ラジオとインターネットにできること」 番組…